住まい・インテリア

有馬記念

今年も波乱だった有馬記念。

わたくし、趣味が手広いのですがお馬さんも3年前の有馬記念から本格的に始めましたhorse

スロットやパチンコは店員さんに遠隔操作されていますが(被害妄想)、競馬は全ての人に公平なので楽しいですup

flair
結局のところ、今年も有馬記念を外しましたsweat02
ガチでド本命のブエナビスタがまさかまさかねハナ差で2着…
有馬記念だけは3年連続外れてますshock
年末年始は自宅で大人しくしてますdash

みなさん良いお年をpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ようやく始めました。

ミナサン・・・

こんにちわっす~riceball

7年の木材修行から地元に帰って3ヶ月。

芳太屋四兄弟の末っ子こと、まつんですgawksweat01

まだまだ仕事は不慣れな点がありますが、持ち前の若さとヘビー級な体(メタボリック)で勢い良くブログもやって行きたいと思いますので~、今後とも宜しくお願いしますrockshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

住まい・インテリア