« 2013年3月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

夢に出てくる出来事

ここのところ梅雨で寝つきが良くないせいか夢を見ますsweat01

ようやく、なんとなく自分の夢の中の出来事の前兆がわかってきました。

だいたい2週間~1カ月位前にちょっと気になった事が夢に出ています。

例えば、旧友の事や、お店でちょっと目に入った商品、残虐な漫画や映画ののワンシーンなど、記憶に無くなったと思ってた出来事が夢に出ます。

最近こんな夢をみましたshadow

20歳の頃の友人らと温泉旅館に行き露天風呂spaへ向かうと、そこは総桧の風呂にグリーンのネオン色の湯船がまばゆい光を放つ幻像的な光景でした。

考えると、友人らは当時のグループの奴と最近連絡を取ろうか迷い、温泉は足裏を痛めたのでかんぽの宿旭に行こうかと計画していました。

桧は特殊な仕事で滅多に見ない桧丸太を見た事で、ネオンの湯船はホームセンターでネオンテトラ用の水槽セットpiscesが処分品コーナーに置いてあった事。

この様な別々の4つの記憶がごちゃ混ぜで夢に出てきました。

目覚めてからも夢か現実か分からないほどハッキリ景色を憶えていましたeye

無いとは思いますが、携帯電話で「ネオン風呂」とゆう言葉を検索すると

Photo

!!!有りましたっsign03

和歌山県の某コテージです。妖しくネオン色に輝く湯船は夢に出てきた光景とほぼ同じです。このコテージとスピリチュアルなご縁があるようで気になって気になって仕方ありません。

和歌山県。今まで何も御縁がありません。これからの人生で何かそっち方向に行く際は必ずひとっ風呂お世話になってきますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年7月 »