« 花粉症2013年 | トップページ | 夢に出てくる出来事 »

2013年プロ野球開幕!ままままマリーンズ!

今年も無事に震災もなく野球が始まりました!

WBCのあった年は野球熱が半端なく上がったままで、更にセンバツ高校野球もあり高いテンションでマリーンズの開幕を迎えますので、仕事も極力早上がりしてまで釘付けで観戦していますbaseball

熱が納まらず、開幕まで時間があったのでオークションで新たに数年前のレプリカユニフォームを競り落としちゃいましたmoneybag

Photo

昨晩も6時から11時まで試合を見てからスカパー!のプロ野球ニュースで他球団の傾向をチェックするなど就寝は12時を過ぎてしまいました。

花粉症のお薬との相乗効果も抜群で正直鬼眠いです。

ここ数日のスポーツ新聞をみても評論家の順位予想ではロッテの最下位予想が11人中7人(64%)とかなりの鉄板ですup

・・・・ちくしょうめ。

去年最下位だったオリックスは投打に実績のある選手の補強をしたのできっと順位が上がります。

対象的に5位のマリーンズは安定した先発ピッチャーの駒不足、ほぼ補強無しの打線、開幕寸前にトレード補強したものの、里崎に代わる1軍キャッチャーの慢性的な不足。

なるほど。最下位は高確率ですweep

しかしながら開幕戦から終始オリックスのペースでしたが、延長の土壇場で泥臭いながら逆転勝ちを飾れたので野球は面白いです。

今年も花粉が止まったらQVCまで足を運びますhorse

|

« 花粉症2013年 | トップページ | 夢に出てくる出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224387/51018327

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年プロ野球開幕!ままままマリーンズ!:

« 花粉症2013年 | トップページ | 夢に出てくる出来事 »