« 初めてのかんぽの宿旭 | トップページ | LINEの友人たちが… »

2013年 遅い賀正でやんす

久々にずっと更新していませんでした。

野暮なブログですが、見て下さっている世界70億人の皆様、申し訳ありませんでしたdown

去年からはちょっと重い腰を上げ、営業、設計、施工管理と全て自分1人で行動する機会が増えてきました。

その結果、10月頃から年末に向けて毎日気絶していましたが

形に残した建物は少し自信になりました。とか言っちゃいますshadow

調子ブっこいて、一度落ちた福祉の資格試験に再チャレンジしたら過去と同じく1点不足で落ちましたけど…bomb

話はアレですが、11月に携帯をiphone5に機種変更しましたnew

友人達のほとんどが流行りのスマホに変えながら「自分だけは…」流行に左右されないキャラ作りと、正直田舎者が使いこなせる訳が無いとビビってましたが、

様子を見に行ったauショップの店員さんから

越川さんちはおかしいです。携帯はau、固定電話はNTT、パソコンのプロバイダはyahoo。これは携帯会社3社と別々に契約しています。」

と、ぐうの音も出ないご指摘に安いキャラ作りを辞めましたup

それと、愛phone5に「テザリング機能」が付いた事で、勢いで買ったレグザ・タブレットが出先でもNETに繋がるので重宝してますgood

流行りのステルスマーケティングではありませんが、嫁は哀フォン4sに変え、自宅の固定電話とプロバイダもauに変えた事で通信費が毎月3000円安くなり、

yahooの途中解約料1万円を払ってもお得になりましたdollar

携帯操作も使っていない機能だらけですが慣れてきたので

また下衆なブログを宜しくお願いします!wobbly

|

« 初めてのかんぽの宿旭 | トップページ | LINEの友人たちが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224387/49246921

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年 遅い賀正でやんす:

« 初めてのかんぽの宿旭 | トップページ | LINEの友人たちが… »