« 機関車トーマスのオマケのオモチャ | トップページ | 2013年 遅い賀正でやんす »

初めてのかんぽの宿旭

毎日炎天下の仕事が続き、体がパッキパキですweep

仕事と早朝の釣りで左肩を酷使して、午前中は草野球で暖めずに右肩を使ったら、両肩がスムーズに回らないほど肩がパンパンですbread

運動不足と体が堅いのが一番の原因ですが、今年はよく体を壊します。全身が爆弾を抱えてますbomb

きっと12体で1ダースにされるような低級霊か何かに取り憑かれてるんでしょうかshadow

たまには体を休めようと、日帰りでかんぽの宿旭に行ってきましたship

震災の影響で色々と大変だったと聞いてましたが、内観も外観もキレイに修理されてますnew

120916_125201

かんぽの宿のお風呂は大浴場1つと簡単な露天風呂1つだけだと思ったら、様々なジェットバス・打たせ湯・寝そべる風呂などがあってスーパー銭湯さながらの設備に腰抜けました。

お風呂では腰と肩を重点的にジェットを当ててずっと唸ってました。あうあうあうぅ…

午前中に行ったとゆうこともあり、お風呂は空いててゆっくり楽しめましたempty

かんぽの宿はお年寄りが行くイメージがあったのですが、若いカップルや家族連れも結構いて、2階の食事処から眺める九十九里浜は絶景でしたwave

がんばろう日本、がんばろう旭。がんばれ俺。私の体も復興に向かってますup

|

« 機関車トーマスのオマケのオモチャ | トップページ | 2013年 遅い賀正でやんす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224387/47106032

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのかんぽの宿旭:

« 機関車トーマスのオマケのオモチャ | トップページ | 2013年 遅い賀正でやんす »