« 鯉のぼりの竿を狩るべし! | トップページ | アシックスから安全靴が出ているなんて »

歯根嚢胞(しこんのうほう)のオペ

それは2月、スノボの前日の朝に突然起こりましたsnowboard

歯が「歯の浮く痛み」で心臓の脈に合わせてズキズキ痛くて起きました。

その日は歯医者さんに片っ端からtelephoneして見て頂くと

歯根嚢胞(しこんのうほう)とゆう病気でしたsign03

詳しくはググったりヤホってお調べ下さいpc

簡単に説明すると、神経を抜いた歯の根っこに膿が溜まるとゆう呪いですshadow

それから週1で通院しましたが、膿が大フィーバーして全ては抜けず…

先週に人生初の手術を行いましたhospital

二重整形が人生初の手術になると思っていたのですが…eye

手術はグロい話なので、ググったりヤホーでお調べ頂ければ画像がHITしますので、お食事中以外のお時間にご覧下さい。

簡単に説明すると、ザクザクっとしてペローンとしてキュキュキュイーンnote

で、ザクザクしたところを縫って約2時間ちょいでおしまいです。

これからもし、このブログを見てから手術する方がおりましたら一言clover

麻酔を打つので手術は痛くないです。ただ当日は痛みがちょっと残ります。

そして、2、3日後までは唇がすごく腫れます。口もほとんど空きません。

口が横に開かないので「い」と「え」の段が言えません。

流行りの萌えっ娘、舌っ足らずな口調になれますgood

翌日は鏡を見て「こんな魚いるよね…」と、魚類に親近感が湧きますfish

翌々日は会った人から「いかりやチョウスケだ!」って言われます。

恥じらいは捨て、元気よく「オイーッス!」と返事をしてあげましょうwink

そして今週抜糸出来ました。大きく口を開けて食事出来るだけで、生きている素晴らしさshineを感じますrestaurant

まだまだ完治していませんが、良くなったら成田山でお清めしてきますfuji

|

« 鯉のぼりの竿を狩るべし! | トップページ | アシックスから安全靴が出ているなんて »

コメント

ちょーさん!! お大事にしてくださいm(_ _)m

投稿: masakazu tanabe | 2012年4月23日 (月) 13時02分

オイッス。次行ってみよう!!!

投稿: masahide | 2012年4月24日 (火) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224387/44970348

この記事へのトラックバック一覧です: 歯根嚢胞(しこんのうほう)のオペ:

« 鯉のぼりの竿を狩るべし! | トップページ | アシックスから安全靴が出ているなんて »