« TOTOリフォームフェア 活きました! | トップページ | サッカー。その人気の裏で… »

中学生硬式野球チーム 匝瑳シニア!!!

ひょんなご縁でsign05、地元中学生の硬式野球チームbaseball
「匝瑳シニア」本拠地の吉田球場にグランド均しトンボを
15本寄付させてもらいました。

Photo

廃材を利用したrecycleオール木製の簡単な代物ですが、
地面に触れる部分はシロアリや屋外に強い桧材を
使用するなど、材木屋としてコダワリってますxmas
ちょっとアピールしてうざい自分… 嫌いじゃないっすsmile

球場は両翼100M以上、しかもセンターに至っては更に…
外野手がボールを取りに嘆く姿が見えますsweat02
失礼dash きっと打球を死に物狂いで後ろに逸らさない
立派な外野手が育つと思いますよgood

私も中学校時代に学校の部活で軟式野球をしてましたが、
当時はサッカー&バスケ人気に押され、野球人気はちょっと
アレだったので、学校外に硬式野球チームありませんでした。
今はイチロー、松坂で野球が流行って来たのでしょうかsign02

未来を担う地元野球界の繁栄のタメに、お世話になった
野球道へ真摯に恩返しさせていただきますriceball
これからベンチ作りや道具置き場など、人手が必要なときは
ボランティアとしてモリモリ手伝ってきます。ウッスpout
わたくしは職人さんではないので、A地点からB地点まで
重いものを運ぶ位なら…sweat02
あと、外野で人間フェンス位なら喜んでpaper

次は勝手に自分用の椅子置いときます。


|

« TOTOリフォームフェア 活きました! | トップページ | サッカー。その人気の裏で… »

コメント

ありがとうございました。happy01

大切に大切に使わせていただきます。

人間フェンスなんて・・・・
ロイヤルボックス用意してお待ちしております。

投稿: 匝瑳シニア保護者 | 2010年6月 7日 (月) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1224387/35075257

この記事へのトラックバック一覧です: 中学生硬式野球チーム 匝瑳シニア!!!:

« TOTOリフォームフェア 活きました! | トップページ | サッカー。その人気の裏で… »